LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

おやつの時間

040_70blog.jpg





おやつの時間。
西宮の「高山堂」さんの最中です。




あんこって美味しいですね。
羊羹になったり大福になったりまんじゅうになったり、
ぜんざいになったり。
みんなだいすき♪















ブログ村テーマ
シンプルで豊かな暮らし


ブログ村テーマ
人生はシンプルだ!


ブログ村テーマ
40代女子の日常






↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容です。

@maruyama_mikan






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。