LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

今年もお世話になりました

010_mikan2_201612251415557ea.jpg







夫が正月休みになりました。
弁当ブログはたぶん1月3日から再開します。
今年も遊びに来てくださって、
ありがとうございました。
2017年もよろしくお願いします。




ちなみにトップ写真は玄関に飾った正月花です。
親戚の畑からもらった南天をブスリ。
道の駅で買った木片を敷いて、
文具店でゲットした水引を結いました。
ざ、ざつ~
人柄が現れてるなー




ではでは、良いお年をお迎えください。









↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。






丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。

@maruyama_mikan













関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。