お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています🌿smallhouse🌿vintage🌿antique🌿food🌿simplelife🌿from Tokushima Japan🌿

肉球タイム『メリークリスマス』

009_mikan_20161223100320978.jpg





メリークリスマス!
皆さん、素敵なクリスマスイブを過ごされたことと思います。
今日の写真は下駄箱の上にいるおーちゃんです。
窓の外も気になるし、
リンゴや松ぼっくりも転がして遊びたいし、
どちらにしようか迷っている様子です。
では、素敵なクリスマスになりますように。





【関連記事】
・クリスマス前の嬉しいこと♪









ブログ村テーマ
猫と暮らす


ブログ村テーマ
猫猫猫大好き!(Art of ambivalence)


ブログ村テーマ
クリスマス





↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。