LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



『レタスと豚肉のオイスター炒め』弁当

005_mikan_201612201039049d9.jpg
Cpicon 超簡単!レタスと豚肉のオイスター炒め☆ by まある☆♪
Cpicon お弁当のすき間に!くるくるきゅうり by サ☆チ
Cpicon レンチン☆サツマイモのペッパーハニー by 丸山みかん
・トレビスのオリーブオイル炒め
・プチトマト&ブナピー&人参のグリル
・夫の黄金卵焼き





世の中、クリスマスイヴかもしれないけれど、私は仕事!
サンタ来ないよ~~~~~~~~~~~~~
ケーキもダイエット中だからないよ~~~~~~
片付けるクリスマスグッズもないよ~~~~~~
43歳主婦がすごすクリスマスの現実でした。
昨日23日も仕事で大繁盛でした。
今日もたぶんフィーバーフィーバー♪
頑張ります♪




お弁当のきゅうりのクルクルお気に入りです。
夫も可愛いと言ってくれてます。




素敵なイヴをお過ごしください。









ブログ村テーマ
クリスマス


ブログ村テーマ
年末年始の準備&暮らし


ブログ村テーマ
シンプル思考&暮らし








↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
