LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

お弁当休み♪ビタミン補給♪ゴロゴロにゃ♪

001_mikan_2016121513433193a.jpg
戴き物のリンゴと柚子で、ビタミン補給♪







咳風邪をひいてしまいました。
月のものと重なってしまい、薬を合わせて飲んだところ、
私はわりといい気分なのですが(ラリってる?)、
頭が働かず、一昨日は仕事でミス連発です。
商品を壊すなど諸々やらかしてしまいました。
上司から「休むべし」と宣告されました。申し訳ない・・・・(涙)




お弁当は夫にお任せしました。
こういうとき、常日頃キッチンに立ってくれている男性ですと呼吸が合い、
大雑把な案内でも作ってくれますから、助かりますね。感謝。
トースターパン調理も簡単なので、楽しんでくれてるみたいです。
→まいにち楽チンしちゃお♪ヘルシーお弁当作りの優秀アイテム『トースターパン』











おかげさまで、昨日と今日は家でのんびりです。
皆さんもお風邪にはお気をつけくださいね。





↓おーちゃんは、一日おかあさんにべったりで大喜び♪
006_mikan_20161215145447536.jpg










ブログ村テーマ
日常のいろんな出来事


ブログ村テーマ
のんびり生活


ブログ村テーマ
楽しく&幸せに暮らそ!











↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↓家庭料理部門↓
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。








関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。