LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



玉ねぎも一緒に♪『豚の生姜焼き』弁当

006_mikan_2016121409010998c.jpg
Cpicon 玉ねぎも一緒に✿豚の生姜焼✿ by みどふぁどベシ
Cpicon お弁当のおかずに!うずらの卵のカレー煮 by ポポ吉とさえ吉
Cpicon カンタン酢で♪大根のゆかり漬け by ☆ちぃお☆
・人参&しめじ&プチトマトのグリル
・夫の黄金卵焼き







豚の生姜焼きがメインなんだけど、玉ねぎばっかりに見える!
玉ねぎの上に豚を乗せるという手もありますが。
豚を食べてから玉ねぎばっかり食べるのは嫌なんだよね~
と、玉ねぎは肉の上にON♪
妻の独断と偏見でこういう盛り付けの弁当になっています。




ちなみに豚の生姜焼きの作者さんのレシピ、けっこう好きです♪
Cpicon めちゃ旨!豚もやしスープ by みどふぁどベシ
こちらなんかは、ハードリピートしています。









↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




















関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
