LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

肉球タイム『クリスマスブッシュ』

009_mikan_201612100742049b1.jpg






生花はおーちゃんが食べるのでほとんど買わないのですが、
クリスマス時期になると飾りたくなるんですよね。
お花は好きだし、なにかパ~ッとしたくなる♪
そう思って買ってきたクリスマスブッシュもおーちゃんの餌食に。




028_mikan_201612100951162f7.jpg




上にあげてもなんのその♪
大興奮のドッタンバッタンでした。
あじさいは見向きもしないのにね。








ブログ村テーマ
猫な毎日♪


ブログ村テーマ
今日の切り花は、なぁに?


ブログ村テーマ
わん・にゃんまったりライフ





↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。