LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の楽しくなるシンプルな暮らし♡

クリスマス前の嬉しいこと♪

004_mikan_201612091158416d7.jpg






お友達のラテちゃんが小さなリンゴをたくさん届けてくれました♪
アルプス乙女という食べられない品種だそう。
木の実やLEDキャンドルとともに玄関に飾っています。
→【クリスマスに♪】ペットがいても安心なLEDキャンドル(ニトリ)




仕事から帰宅した夫がこのカゴを見て
「僕のため?帰ってきてすごくホッとする。ありがとう」
と喜んでくれました。




クリスマスツリーは昨年に断捨離しました。
押し入れで大場とっていましたもので。
子どももいませんし、
こういうこじんまりした飾りがいいわ~♪
ラテちゃん、素敵な贈り物ありがとう!




ラテちゃんはお弁当やパン作りの様子をインスタグラムに
投稿されています。
毎回工夫されていてとても素敵ですよ♪遊びに行ってね♪
(ラテちゃんのインスタグラムはこちら)




昨日は私の仕事がお休みだったので、
ちょっと張り切ってお料理しました。




021_mikan_2016121007292439e.jpg
・メロン
・カマンベールチーズ
・フムスとタコスチップ
骨付き子羊のペルシアード
・ポルトガルワイン(カブラセガ)
アルゼンチンワイン(マイペ)




二人でゆったりしたかったので、料理写真はありません。
すみません。
最近、エル・ア・ターブルのレシピに夢中です。
ワインに合う料理がいっぱい♪
今のところ失敗なしです♪
おすすめですよ♪






ブログ村テーマ
おうちでパーティー 特別な日のお料理


ブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


ブログ村テーマ
インテリア*冬*クリスマス支度







↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。







関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。