LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

肉球タイム『猫はこたつで丸くなる』

010_mikan_20161111103243673.jpg





「猫はこたつで丸くなる」と言いますが、
我が家のおーちゃんは電気ひざ掛け毛布を置いた椅子から、
離れません。
ずっと寝ています。




でも、晴れたら、元気いっぱい大運動会です。
隙間風ビュービューの家じゃなかったら、もっと走り回るのかもね。







ブログ村テーマ
猫と暮らす


ブログ村テーマ
室内飼い猫


ブログ村テーマ
飼い主のつぶやき







↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。