LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

『白菜と豚肉の味噌マヨ炒め』弁当

002_mikan_20161208114703267.jpg
Cpicon 白菜と豚肉の味噌マヨ炒め by putimiko
Cpicon レンジで簡単☆ご飯のお供に・無限人参。 by ゆぅゅぅ
・人参なしCpicon ■簡単♪えのきとにんじんのごま炒め■ by 梶原鮎友
Cpicon カンタン酢で♪大根のゆかり漬け by ☆ちぃお☆
・シメジとプチトマトのグリル
・夫の黄金卵焼き
・白むすび





やる気のない日のお弁当。
詰め方がいつもにも増して、雑すぎですね。
後から写真を見ると反省しますが、このときはくたびれてたの。
それに、私は不器用なんですよね。
集中しないと、こうなります。




先日は職場でPOPを書いたんです。
商品の値段を表示してある札ね。
上司が「きったない~、誰が書いたの?」と悲鳴をあげたそれは、
丸山みかんが書いたものでした。
ちょっとお疲れで適当にしたら、そうなったの・・・・・
上司は牛さんのように「もーもー」言って貼ってくれましたけど。
「雑」はあかんね。
でも「丁寧」って私の中にその要素はないわぁ。
開き直り♪
丸山家は「丁寧風」♪








ブログ村テーマ
丁寧な暮らし


ブログ村テーマ
毎日をつくるもの


ブログ村テーマ
+++ 心地よい暮らし +++










↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。