LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

『キャベツたっぷり♪回鍋肉』弁当

002_mikan_20161130095545af1.jpg
Cpicon おいし~い☆うちの回鍋肉(ホイコーロー) by ぽくちゃん
・パプリカ&人参&シメジのグリル
・夫の黄金卵焼き
・白ご飯






野菜の高騰が落ち着いてきたでしょうか。
キャベツをもらいました。
もっとはやくにちょーだいー
そこで、たっぷり使って回鍋肉に♪
前日に調味料と豚肉を合わせて冷蔵庫に置いておきました。
味が染み込んでウマウマ♪
生姜・にんにく・オイスターソース・トウバンジャン・酒・しょうゆ・味噌で
味付けします。
ガッツリ食べたいのでたくさん詰めました。
やっぱり中華っておいしい!










↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。