お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています。🌿🌿築36年小さな家と古道具🌿life🌿food🌿徳島🌿

肉球タイム『同じが好き♪あったかいの好き♪』

007_mikna_20161116123910892.jpg






先週、電気ひざ掛け毛布を買った記事を書きました。
夫婦の2枚分しかなかったので、
おーちゃんと取り合いになっていたんですね。
それで、1枚購入。




それをおーちゃん用と思ったのですが、
おーちゃんは古い方が好きみたいで、
そこばかり座っています。
匂いが安心するのかな。







ブログ村テーマ
にゃこ様達の冬仕度


ブログ村テーマ
猫の寝顔


ブログ村テーマ
インテリア*冬*クリスマス支度





↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。