お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています🌿smallhouse🌿vintage🌿antique🌿food🌿simplelife🌿from Tokushima Japan🌿

『鶏ももキャベツの味噌マヨガーリック』弁当

005_mikan_201611241028102cd.jpg
【メニュー】
Cpicon ☆鶏ももキャベツの味噌マヨガーリック☆ by yuki☆nao
Cpicon れんこんのカレー焼き by Lantana
・人参&パプリカ&しめじのグリル
・夫の黄金卵焼き
・白むすび




鶏肉がレタスに隠れちゃった(汗)
見えづらくってごめんなさい。
上手に詰められなくて残念だけど、お味は抜群でしたよ♪
お味噌とほんのちょっとのニンニクがとても香ばしいです。
マヨネーズもはいっていて、ちょっと甘め♪
寒さで疲れた体にエネルギーを注入してくれるようなメインです。




話は変わりますけど、『器ほしい病』にかかっています。
私の予想では、前に白い食器がきて、次に黒い食器がきて、
今度はグレーのしかも霞がかかったような塗り?の流行が来ると思う。
(私の中の流行です。)
山の頂に来たと思ったら、また新たな山が見える。
欲という自分との闘いの螺旋が果てしなく続いている気がしました。
煩悩ありすぎ!




んでね、その煩悩を鎮めるべく、
安いテーブルクロスをネットで買ったんです。
PC画面で見た色でも品名表示も「レッド」だったのに、
届いたら「赤紫」だった・・・・・
クリスマスに使おうと思ったのにーーーーーー
安物買いの銭失いしてしまいました。ションボリ。







ブログ村テーマ
オウチごはんと器の写真


ブログ村テーマ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪






↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。