お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています。🌿🌿築36年smallhouse🌿life🌿food🌿古道具🌿🌿from Tokushima Japan🌿

『豚ばら薄切り肉の角煮風』弁当/16年物のガラケー

011_mikan_20161119091931051.jpg
【メニュー】
Cpicon 5分で作れる!豚ばら薄切り肉の角煮風 by ほっこり~の(参考レシピ)
Cpicon ✿ヤングコーンの味噌マヨ焼き✿ by まゆディッシュ
Cpicon しゃきしゃきれんこんの梅しそマヨサラダ by おぶうさま
・シメジ&人参&パプリカ&椎茸のグリル
・夫の黄金卵焼き
・白ご飯




最近、お弁当を詰め込みすぎているように感じていたので、
今回はゆとりを感じられるような入れ方を心がけました。
修行中♪




ところで、職場で携帯電話を使うことがあって、
バッグから取り出したら、周りの人に
「ちっさ!それなにですか?」と言われました。
16年前って携帯電話にもいろんな形があった時代なんですよね。
「丸山さん、物持ちよすぎ!」と爆笑されました。




007_mikan_201611230938460e3.jpg










ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!


ブログ村テーマ
Let's cooking!


ブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活









↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。







関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。