LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

今日の弁当『豚肉とエノキのマヨポン酢焼き』

011_mikan_20161118092806e08.jpg
【メニュー】
Cpicon ■簡単旨い♪豚肉ときのこのマヨポン酢焼き by 梶原鮎友(参考レシピ)
Cpicon タラのバター醤油焼き by RIA・RIA(参考レシピ)
Cpicon ✿ヤングコーンの味噌マヨ焼き✿ by まゆディッシュ
・椎茸&人参&パプリカ&しめじのグリル
・夫の黄金卵焼き
・白ご飯(写真なし)







今日はエノキを使いましたよー
エノキ1袋20円♪お財布助かります♪
豚肉とマヨネーズ・ポン酢・酒で炒めました。
もちろん、前夜に肉と調味料を和えて冷蔵庫に置いておきます。
味がしみてしみ旨♪
エノキって良い出汁が出ますもんね♪
豚肉はビタミン豊富♪




今日は張り切ってちょっと詰めすぎちゃったかな。
あんまりギューギューは好きじゃありません。
自分でやっておいて、言うのもなんだけどね。
失敗の巻~。










↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。