LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

肉球タイム『電気ひざ掛け』

005_mikan_20161116123908241.jpg








夫婦がダイニングチェアーに座っていると、
私達の膝をちょいちょいと触りに来たりするおーちゃんです。
そのちょいちょいに2パターンあることがわかりました。
一つは膝に乗りたい時。
これは、夫婦のどちらかだけが椅子に座っている時にします。
もう一つは、電気ひざ掛けを譲って欲しい時みたいです。




電気ひざ掛けは2枚しか置いてなくって、おーちゃんと争奪戦です。
夫がいつも譲るのですが、今年はとても寒いみたいですね。
新たにもう一枚購入しました♪
これでおーちゃんも心置きなくゴロゴロできます。
めでたし♪めでたし♪

















ブログ村テーマ
にゃこ様達の冬仕度


ブログ村テーマ
猫の寝顔


ブログ村テーマ
インテリア*冬*クリスマス支度









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↓家庭料理部門↓
banner (5)





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。