LOVE OLD HOUSE

古い家でゆったり何気ない日々を過ごすコツ♡家仕事とアンティークと猫♡
MENU

『ココ〇風♪ささ身で和風玉ねぎソース』弁当

013_mikan_2016111418082788d.jpg
【メニュー】
Cpicon ココ〇風♪ささ身で和風玉ねぎソース by srk(参考レシピ)
Cpicon しゃきしゃきれんこんの梅しそマヨサラダ by おぶうさま(参考レシピ)
Cpicon 鮭の焼き浸し 柚子風味 by 丸山みかん
・ゆで卵
・パプリカ&椎茸のグリル
・小さな白むすび(写真なし)





『ココ○』とはナンゾやと調べました。
『ココス(レストラン)』でしょうか?
私の小さい頃はガストもなかったので、
ファミレスに行く習慣が根付いて無く、知りません。
ちなみに『スシロー』も未経験と職場の人に答えたら、
ものすごく驚かれました。
高尚とかそういうのではなく、出不精だから。




ササミはみりん・しょうゆ・酒・人工甘味料で味付けです。
甘くておいしかったですよ♪お弁当にぴったりです。
レシピにはありませんが、黒ゴマをかけました。
いっそうコクがでて、グッド♪




飾りにレタスを導入したところ、
なんか若者っぽくなった。なってない?(自画自賛です)
若者の真似をするわけじゃないけど、
二人暮らしですと新しい風が吹く要素がなく
生活自体がマンネリ気味になったりします。
淡々とすごすのも好きだけど、
ちょっとした変化も取り入れたいな、と。
それも夫婦仲の良さの秘訣かなと思います。







ブログ村テーマ
外食大好き~!!!


ブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん


ブログ村テーマ
健康は食事から・・・









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)



















関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。