LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



肉球タイム『ハトは怖いのかも』

009_mikan_20161019102840554.jpg




おーちゃんは鳥さんが好きです。
スズメやメジロが来ると大喜び♪
でも、ハトが見えるところにいると、
目を合わそうとしません。
大きいから怖いのかな?
そんなチキンなおーちゃんが可愛くってたまらない♪








ブログ村テーマ
しましま猫大好き(=´∀`)人(´∀`=)


ブログ村テーマ
猫を食べちゃう会


ブログ村テーマ
猫と暮らす









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
