LOVE OLD HOUSE

古い家でゆったり何気ない日々を過ごすコツ♡家仕事とアンティークと猫♡
MENU

今日の弁当『めちゃ旨!甘辛名古屋味豚薄切りで♪』/6時30分

006_mikan_2016102910080342c.jpg
【メニュー】
Cpicon めちゃ旨!甘辛名古屋味豚薄切りで♪ by yamita
Cpicon 鮭の焼き浸し 柚子風味 by 丸山みかん
Cpicon こんにゃくのさっぱり旨煮 by 丸山みかん
・サツマイモの蒸したん
・プチトマト&パプリカ&人参&椎茸のグリル
・夫の黄金卵焼き
・小さな白むすび(茶色の包み)






ちょっとメインがよく見えなくて申し訳ございません。
『甘辛名古屋味豚』はニンニク省略です。
しょうゆ・みりん・砂糖(人工甘味料)で味付けします。
最後にゴマをふりかけて♪
豚肉版のすき焼きみたいな味で、とても美味しかったです。
「元気」が出る味♪
リピしたいな♪






ところで、
夫が転職することになって、
朝の出勤時刻が早まることとなりました。
うげー、みかん、朝に超弱いのよね・・・・
で、練習のため早めに起きているけど、
支度がぜんぜん間に合わない・・・・(涙)
ううう、試練だわ・・・




って、大げさに言ってますが、起床時刻は6時30分です。
総務省統計局による「平成23年社会生活基本調査」によると、
全国の平均起床時間は6時37分(平日)だそうです。
へへへ、やっと人並みの生活に。




パートに出る前(1年半前)は平気で13時間ねていましたが、
今は8時間くらいで満足できるようになりつつあります。
『一日一生』と思って生きるようになったからかなー。
わかんないけど。


























↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↓家庭料理部門↓
banner (5)






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。