LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ

スポンサーサイト


肉球タイム『目覚まし猫』

019_mikan_2016091410100202e.jpg




朝は、夫が私より30分早く起きて、
おーちゃんにエサをやります。
アラームが鳴ってすぐ起きるかと言えばそうではなく、
少しゴロゴロしているよう。
すると、おーちゃんは夫を見ながら、
「おとーさん、早く起きないとこうだぞ!」
と、私の上に乗っかり脅すようになりました。




夫もね、毎朝そんなんなんだから、
アラームとともに布団から出ればいいんだけど、
おーちゃんのそのいじらしい様子が可愛いらしいんだそう。
私の目覚まし時計はおーちゃんのムギューです。




ちなみに、おーちゃんは目覚めても、
アラームが鳴るまで大人しく待っています。お利口さん♪
あは♪親ばか♪










↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
