LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ

スポンサーサイト


砂肝(ズリ)の生姜焼き弁当/秋ってこんなに寒かったっけ?

005_mikan_20161025081936735.jpg
【メニュー】
Cpicon 砂肝の生姜焼き♪ by KAZくん
Cpicon レンチン☆サツマイモのペッパーハニー by 丸山みかん
・パプリカ&プチトマト&人参のグリル
・ブロッコリーの茹でたん
・夫の黄金卵焼き
・小さなおむすび




夫がこのお弁当を見た時、
「ズリを弁当に?」と驚いていたけど、
食べると「予想に反して美味しかった」と喜んでくれました。
大きさは4分の1くらいにカットしたほうが、
食べやすいし、容器におさまりやすいと思います。




丸山みかん、夫が転職することになり、
その練習で起床時刻が30分早まりました。
朝、起きるのはまだよしとして(よしじゃないけど)、
さっぶいーーーーっ
なにこの朝の寒さ!
ヒートテック下着にタートルネックセーターにダウンベスト&カイロだけど、
冷気が身にしみます。
毎年11月上旬ってこんな気温だったかしら。
加齢の影響?(43歳です)
ロカボダイエットに成功して痩せたから?
日本ってこんなに激しい気候でしたでしょうか。
2017年を無事に迎えられるか心配になってきました・・・・




皆さんも体調管理にお気をつけてくださいね。






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
