お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています。🌿🌿築36年小さな家と古道具🌿life🌿food🌿徳島🌿

ハロウィン♪イカ墨のパスタ魔女の指添え【休日ランチ】

010_mikna_20161023142505b9e.jpg
ハロウィン♪イカ墨のパスタ魔女の指添えby山本リコピンさんのレシピ







ちょっとお先に夫婦でハロウィンを楽しみました。
カルディで買ったイカ墨で簡単にパスタを作って、
食パンで指を型取りましたよ♪




あんまりリアル過ぎると、ホラー嫌いの夫に嫌がられるけど、
こちらは笑ってくれました。
イカ墨のパスタも全く生臭くなく、旨みたっぷりでおいしかったです。




街はハロウィン一色ですね。
先日、パーティーグッズのお店に行ったら、
若い綺麗なお嬢さんがコケティッシュな魔女のコスプレをされてて、
すごくお似合いでした。
おばさんは思わず合掌です。
眼福♪眼福♪







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

モンテベッロ イカスミペースト 4g×2袋
価格:308円(税込、送料別) (2016/10/23時点)










↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↓家庭料理部門↓
banner (5)





関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。