LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

肉球タイム『秘め事』

003_mikan_20161013095717e34.jpg







私が出かける用意をしようとドレッサーの前に座ると、
おーちゃんは後ろのベッドに必ず寝そべります。
私を待っているんです。




以前から私は、
洋服を考えたりするためや一息つくために、
化粧を終えたらベッドに寝転んでいました。
それを見たおーちゃんが添い寝してくるようになったんです。
今ではそれが約束となり、おーちゃんとのリラックスタイムに。




その秘め事を最近夫に発見されちゃって、
夫はジェラシーで漫画のように「キィーーーーツ」と咆哮です。
夫にはそういうことをしてくれないんだそう。ふふふ♪





↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)





関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。