LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

手作りタレの焼肉弁当で「まだまだ枯れないぞ!」と意気込む

014_mikan_20161006104509240.jpg
・手作りタレで焼肉
Cpicon 人参で作る焼肉のタレ(ニンニク不使用) by 丸山みかん
Cpicon レンチン☆サツマイモのペッパーハニー by 丸山みかん
・シメジとパプリカのグリル
・夫の黄金卵焼き
・小さなおむすび






焼肉弁当を作ると、
「まだまだ枯れないぞ!」と無駄にファイトが湧きます。
43歳なので、まだドライフラワーになるのは、早いと思いますし。




ところで、
元祖テキトー男の高田純次さんの訓話(?)を
みかんは結構大事にしています。




歳とってやっちゃいけないこと
「説教」と「昔話」と「自慢話」
by 高田純次






じゅんちゃんの「いい加減」は「よい加減」♪




若い子に対抗して、ついやっちゃうんですけどね。
私も反省しながら生きています。
かっこわるいなと後で反省します。
「まだまだ枯れないぞ!」と意気込むのはいいけど、
若者からすればどう見ても枯れているし、
古い価値観というのが実情ではないかな。




というわけで、
「まだまだ枯れないぞ!」と思うのは自分の中、
あるいは同世代との飲み会だけにしたいと思う、
今日このごろです。








↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↓家庭料理部門↓
banner (5)













最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。