お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています。🌿life🌿smallhouse🌿food🌿古道具🌿🌿from Tokushima Japan🌿

グリルチキンのアーリオ・オーリオ弁当

014_mikan_20161004115300f11.jpg
【メニュー】
・グリルチキンのアーリオ・オーリオ(レシピコチラ)
・夫の黄金卵焼き
・レンコンとパプリカのグリル
・小さなおむすび






今日は(どう見ても和風ですが実は)洋風のお弁当です。
鶏肉をオリーブオイルとニンニクとハーブで焼きました。
前夜にこれと「焼き茄子とブルーベリーのサラダ」
ワインでいただきまして、たいそうご満悦♪
そのとき鶏を多めに焼いておきました。
サラダは酒の肴にはなりますが、
お弁当のおかずにはなりそうにないので、断念です。




以前は洋風弁当のときは、洋風のカゴにいれていました。
手持ちのカゴはサイズが大きすぎるようになったんですね。
いい感じのものが見つかるまで、
無理に買わずに待つことにしています。








↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ



↓家庭料理部門↓
banner (5)





関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。