LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

自然で素朴な感じが好き☆鮭弁

002_mikan_20160926183536991.jpg
【メニュー】
・焼鮭
・シメジ&パプリカのグリル
・セロリの茹でたん
・夫の黄金卵焼き
・小さなおむすび






鮭弁は夫の好物です。
彩りが綺麗でありながら素朴な印象だから、
そんなに気合をいれているように見えず、
自然な感じで私も好き。
もちろん、お味も子供の頃から大好きですよ♪




好きといえば、福山雅治さんの映画がはじまりましたね。
みかん、福山さんとはお食事したことがあるんだー
って、「夢の中」でね♪
って、福山さんと私の間に、なぜか夫が座っていたけどね。




福山さんは、私の夢に何回も出てくる稀有な存在です。
福山さんには申し訳ないけど、CD一枚も持っていません。
その程度のファンですが、
図々しいおばちゃんの私は、
自分の夢に福山さんを出演させています。
でも、いつも夫の友人の役なんですよーーーーーーーーーー
私って本当に気が弱いわあ。
夫にそんな操、たてなくていいと思うんだけどなあ。







↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)












最後まで読んでくれて、
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。