LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

鶏もも肉とエリンギのバターポン酢炒め弁当

002_mikan_201609221005199ba.jpg
【メニュー】
Cpicon 鶏もも肉とエリンギのバターポン酢炒め by Mimosa♡
・夫の黄金卵焼き
・パプリカとシメジのグリル
・小さなおにぎり






晩に夫がお酒を飲んで(私も一緒に)、
「みかんちゃん、大好き~」
とギューギュー抱きしめられたのですが、
その酔っ払ってるのが鬱陶しかったんですね。
それで、抱き合ってる状態で頭突きをしてやったんです。




夫、たいそうションボリしちゃってね。
結婚以来はじめて妻から頭突きされたのですから、
凹むのも当然かもしれませんね。
それに、嫁に頭突きされたことのあるご主人さんって、
なかなかいないかもしれませんもの。
それで「ごめんね、ついね」と謝りましたが、やっぱり可哀想だなー。




そういうわけで、夫の好きなポン酢を使った料理を選びました。
ほんのりバター味でとても美味しかったですよ。




夫は朝になると頭突きのことはケロッと忘れてて、ニコニコ♪
引きずらないって大切かも♪









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)












最後まで読んでくれて、
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。