LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

鶏肉ガッツリ香味タレかけ弁当

021_mikan_201609141010035e5.jpg
【メニュー】
・鶏肉の香味たれかけ
Cpicon 万能香味だれ 塩豚、鶏ハム、サラダにも! by Little Darling
・人参&パプリカ&椎茸のグリル
・ネギ入り夫の黄金卵焼き
・おにぎり70g







世の中お休みかもしれませんが、
私はガッツリお仕事ですよー☆
仕事を終えたあとの酒はうめーですだよ。
秋といえばサンマ!
サンマをバルサミコソースで赤ワインとともにいただく予定です♪
→レシピはコチラ




今日のお弁当も昨日と一緒の香味タレかけ♪
このタレめちゃおいしいの。
とても気にいっちゃった♪
たくさんの量でもペロリですよー。




ではでは、皆さん、素敵な祝日をお迎えください。












↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)










※『毎月22日はニャンニャンの日』は
毎週日曜日『肉球タイム』に移動します。
いつもありがとう。
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。