LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



今日の弁当/お店から消えてた/肉球タイム

008_mikan_2016090712073280e.jpg
【メニュー】
・ごま油と醤油と酒で炒めた豚肉
・辛子レンコン
・シメジとプチトマトと椎茸のグリル
・夫の黄金卵焼き
・おにぎり70g







夕飯にカレーを作ろうと
ココナッツミルクを買いに行ったら、ないのよー。
お店から消えたみたい。



9月6日あたりにテレビで夏老け対策の美肌ドリンクとして、
ココナッツミルクとヨーグルトを混ぜる飲み物が紹介されたらしいの。
ココアとか納豆とか、みんな好きね~。
ココナッツミルクは飲んだことありますけど、
甘みを足しても美味しいとは思えないけど・・・・(個人の感想です)
ヨーグルトだといけるのかしら?
皆さん、無理して飲んでらっしゃるのかしら?







☆肉球タイム☆




010_mikan_20160907120734d6a.jpg




おーちゃんの健康法は、
段ボール箱にギューギューに詰まることです。
「詰め詰め」っていい響き♪









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
