LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の楽しくなるシンプルな暮らし♡

今日の弁当『豚のしょうが焼き』/ミステリーショッパーきた

012_mikan_20160904141132e2e.jpg
【メニュー】
・豚のしょうが焼き
・ゴーヤのピリ辛炒め
・シメジとプチトマトとパプリカのグリル
・夫の黄金卵焼き
・おにぎり70g







お弁当と関係ないんですけど、
職場に『ミステリーショッパー』が来たわ~~~~
ミステリーショッパーとは覆面調査のことで、
お店の様子を詳細に調査していく一般人の方のことです。
その方は報酬をもらってお仕事としてるらしいです。




店長に呼び出されて、怒られるのかと思ったら、
「丸山さん、覆面調査さんに褒められてたよー」とのこと。
どうやらレポートが届いて、そちらに私の名前が!(嬉)




私ね、職場で、ドン臭い子なの・・・・・ノロイのよね・・・・
夫にも相談してるんだけどね、性格でね、なかなか改善されなくって・・・・
メモとらないと覚えられないし、機械関係は最悪の状態だし・・・
マルチタスクできないしね・・・・
で、注意されてるの。
一生懸命まじめにしてるのは伝わってる様子なんだけどね・・・・
やっぱり43歳、10年以上ぶりのパート勤務は山あり谷ありでして。




で、でもね、覆面調査の方にお褒めいただいて、嬉しかったわ!!!!
「お天道さまは見てくれているのね」って感じ♪
お褒めの対象は、私以外は社員さんで、パートは私だけ♪
私なりに努力はしていて、
私の得意分野でかなり頑張ってることは、
少しずつだけど職場でも評価されているの。
鈍足の亀の歩みなんだけど、実っている感じです。




でもでも、
動作がノロイのをなんとかしろと上司にまた言われたわ・・・・
高校生の時から友人にもオットリって言われてるのよね・・・・
先輩たちの真似をしようとするけど、
なかなか上手くいかないです。
遠い目ー








↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)












最後まで私のグダグダ話を読んでくれて、
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。