お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています🌿smallhouse🌿vintage🌿antique🌿food🌿simplelife🌿from Tokushima Japan🌿

今日の弁当『お気に入りの豚肉の粒マスタードしょうゆ焼き』/肉球タイム/お知らせ

003_mikan_2016082511522229c.jpg
【メニュー】
・豚肉の粒マスタードしょうゆ焼き
・椎茸&プチトマト&人参のグリル
・夫の黄金卵焼き
・おにぎり70g




粒マスタードの消費も兼ねて、
お気に入りの豚肉の粒マスタードしょうゆ焼きです。
粒マスタードとしょうゆを混ぜて、焼いた豚肉に和えるだけ♪
粒マスタードの爽やかな辛味がピリッとして、
粒々がアクセントとなって、食べてて楽しい♪
簡単でおいしいです♪








☆肉球タイム☆




019_mikan_20160829121423afc.jpg




猫も暑いのは嫌みたいです。
夏の間はキーボードに乗らなかったのが、
ここのところ座るようになったおーちゃんです。





☆お知らせ☆




『くらしのアンテナ』さまで私のレシピが掲載されました。
よかったら見てやってください。
2つあります。



くらしのアンテナ様
→爽やかな甘さ香る♪「桃」を使ったおもてなしレシピ




桃のサラダ シソソース
_DSC0038_mikan_20140708140508665.jpg




→家計ピンチを救う!「油揚げ」を使った節約レシピ




・【簡単節約☆油揚げでキッシュ生地】豆腐とシメジの味噌キッシュ
_DSC0023_mikan_20140207095033efa.jpg








↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)












にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり







最後まで読んでくれて、
ありがとうございます。
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。