お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています🌿smallhouse🌿vintage🌿antique🌿food🌿simplelife🌿from Tokushima Japan🌿

今日の弁当『手作り焼肉のタレで焼く鶏もも』/肉球タイム

055_mikan_20160814111150ef8.jpg
・手作り焼肉のタレで焼く鶏もも→焼肉のタレのレシピはこちら
Cpicon ハンペンのマヨ焼き by 丸山みかん
Cpicon レンチンふりかけかけたエノキ by 丸山みかん
Cpicon レンチン☆サツマイモのペッパーハニー by 丸山みかん
・ゆで卵
・アサリの佃煮
・キャベツとパプリカのグリル
・プチトマトのオイル漬け
・おむすび





ロカボ(緩やかな糖質制限)をはじめ、
夫のBMIが22以下に下がったりと嬉しい効果がおこっています。
ですが、私の体重はぜんぜん変わっておりません。
一日4食は最低食べていますので、
1食分の糖質を減らしても
そりゃ、そんなに痩せませんよね。
まあ、今でも細いですし、
これ以上鶏ガラ婆さんになるのは、避けたいとも思っています。




今日の弁当にはサツマイモが入っています。
糖質の塊ですね。
もらったのよーーーーーーー
私の住む徳島は、鳴門が芋の産地なんです。
宿命だと思って、ここは受け入れています。




001_mikan_2016080511315765a.jpg






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)










↓みんなの糖質オフレシピ↓
にほんブログ村テーマ
おいしい糖質オフレシピ♪




最後まで読んでくれて、
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。