LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

いつかの弁当/肉球タイム

009_mikan_201608130902302ce.jpg
【メニュー】
・鶏肉のなにか
Cpicon ハンペンのマヨ焼き by 丸山みかん
Cpicon 【ロカボ】ピーマンの稲荷煮 by 丸山みかん
・れんこん
・パプリカと椎茸のグリル
・エノキときくらげのナムル
・白ご飯70g





すみません。
コチラの写真はちょっと前のものなんです。
それで、何を作ったのか失念しました。
これっぽっちも思い出せません。
脳内CPUがパンパンでメモリしなかったみたいです。




職場の上司(30代女性)に
「丸山さん、40になったら何が変わりますか?」
と聞かれたことがあります。
彼女には
「ウインドウズ8が3.1になるような感じ」
と答えておきました。
でもたぶん、実際に経験しないと、
こういうことってわかんないんだわ。
私も40超えるまでわかんなかった。




人生後半戦。
昔できてたことを数えても仕方がない。
今できることをコツコツ積み重ねていけば、
楽しみも見つかるってもんですよね。





002_mikan_20160813090910c5b.jpg




にほんブログ村テーマ
40代の今想う事語れる事






40過ぎて、いいことも結構あります。
よい意味で楽観的になりました。
これは(本を色々読んで)トレーニングを積んだ結果でもあるんですが、
人生を歩む上で、楽ちんになりました。
職場で「これは勘弁な」や「は?」という事態が起こっても、
あんまり悩まず解決する道を見つけられるようになりました。
だから、愚痴もほとんど出なくって、楽しくやっていけてます。
夫との生活もおんなじで、毎日幸せ。





















↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)










最後まで読んでくれて、
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。