お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています。🌿life🌿smallhouse🌿food🌿古道具🌿🌿from Tokushima Japan🌿

残暑お見舞い申し上げます/肉球タイム

015_mikan_20160808095355728.jpg
【おーちゃんはお気に入りの箱でのんびり】




残暑お見舞い申し上げます。
暑さのピークは天気予報をみると8日だったのでしょうか。
それでもまだまだ暑すぎで、
日中はセミも鳴いていません。




でも、確実に季節は移ろいでいってて、
庭のモミジもすこし色づき始めました。




037_mikan_20160808100648c46.jpg




もう少し辛抱しよう。
もう少しで過ごしやすい秋が来る。
そう思えます。




ギラギラした太陽の光も
あと少しで終わりです。




丸山家からちょっと歩いたところにある川です。
のんびりした気分になれるから、
この風景けっこう好きです。




030_mikan_20160808094126fca.jpg




ではでは、みなさまもご自愛ください。










↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。