LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ

スポンサーサイト


今日の弁当『豚とニラのオイスターソース炒め』/肉球タイム

005_mikna_20160726112720528.jpg
【メニュー】
・豚とニラのオイスターソース炒め
・椎茸とシメジとミニトマトとパプリカの塩グリル
・夫の黄金卵焼き
・白ご飯







ニラがドーンと置いてありますが、
下は肉がちゃんとあります。
豚肉は夏バテにもいいって言いますもんね。
まだバテてないけど、防止のためにしっかり食べたいです。
ニラはこのところお安いので有り難いです♪




豚肉はニラとオイスターソースで炒めました。
私、昔はオイスターソースって苦手だったんです。
ですから、醤油と酒に混ぜたりしていました。
いまは単品で楽しんでいます。
慣れたのかなー。
今回は、メガシェフというメーカーを使っています。
おいしい♪
カルディにもあるよ♪













↓いろんな方のお弁当がみられます↓
にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり







003_mikan_201607301029564ee.jpg




おーちゃんのお気に入りの箱でのんびり♪










↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓


↓家庭料理部門↓
banner (5)











最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
