LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



模様替え♪昭和な台所♪まだ買ってないけど。/肉球タイム

017_mikan_20160716121739336.jpg







丸山家の築30年の台所です。
みかんのお城♪
この『ザ・昭和』を活かすインテリアにしたいわけなんですね。
子育てと一緒で美点を伸ばしてあげたい♪
そうなると、最近流行りのスタイリッシュなのはもってのほか!
この超田舎臭いんが花丸なんです。
それに、丸山みかんにはそういうのがお似合いです。
インテリアも「住む本人が己を知る」ことも大事かと最近思います。




今回の模様替えのターゲットはコチラ↓
左の銀の棚『ホームエレクター』です。





019_mikan_201607161254552d8.jpg




このホームエレクター、
新婚時代に「よい出会いがあるまで」と思って買って16年。
「みかん、よく我慢した!」
と自分を自分で褒めてあげたいです。




ところで、その運命の棚ちゃん・・・・
まだ、注文してないですし、
(夫に確認しませんとね)
注文してから1週間位かかるらしいので、
待ちきれなくて首がのびてしまいそうです。
ホームエレクターちゃんもお疲れ様、もうちょっと頑張って♪
フフフ♪こういうのって、到着までがワクワクなのよね♪







028_mikan_20160716130512ee0.jpg
「お母さん、興奮し過ぎで、なんだか怖いにゃ」






【買いました編】
→【田舎の民家の台所】お嫁入り♪レトロなレンジ台♪昭和初期の水屋の下部【シンプルレトロ】





↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)











最後まで読んでくれて、
ありがとうございます。
素敵な連休をお過ごしください。
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
