LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

今日の弁当くしゃくしゃの風呂敷は心が荒む

019_mikan_20160714121315ff1.jpg
【メニュー】
・豚のねぎ焼きめんつゆ仕立て
・巨大椎茸と人参のグリル
Cpicon トースターで☆焼きプチトマトの酢漬け by 丸山みかん
・夫の刻み海苔入り黄金卵焼き
・白ご飯&おぼろ昆布






今日はお弁当より気になることがあるんですけど~~~~
黄色の風呂敷、くしゃくしゃじゃないのよ。
こんなの、心が荒んじゃうわ。




そのときは「え~いままよ」と思いました。
ふだんは、
後悔するくらいなら、時間がかかっても修正しようと心がけています。
ちょっとのことだもんね。
反省です。




こういうことを繰り返して、成長するんだと思っています。
三歩さがって二歩進む~~~(なつかしー)
がんばろ。と小さく拳をにぎる。







でろん♪
006_mikan_2016070511084622a.jpg




暑くなったので、ひんやりした床で寝そべることが多くなりました。





↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)











最後まで読んでくれて、
ありがとうございます。
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。