LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



残り物で一人家ランチ♪

014_mikan_2016071114144410d.jpg







「今日はゆっくり家でのんびりしよう」
と、図書館からこの日のために借りてきた本をひらいたら、
字が小さすぎて全然読めなかった・・・・・
最近、電子書籍リーダーを使っていたので、
自分の老眼に無頓着になっていました。




同じようなネタがあって、
最近LINE(ライン)とやらをはじめまして。
それに「スタンプ」と呼ばれる、絵をつかって
「ありがとう」とか挨拶ができるツールがあるんです。
そのスタンプに添えられている字が
ちっさすぎて、読めない。拡大できんし!
なにこれ?





今日はそんな43歳オバチャンの昼ごはんです。
冷蔵庫の残り物を集めただけ~
たまには掃除もしませんと、
どんどん溜まっていきますからね。




015_mikan_20160711141446068.jpg
【メニュー】
・鶏と彩り野菜のケチャップ炒め
・ピーマンの肉詰め
Cpicon エリンギのピリ辛油煮 by 丸山みかん
Cpicon トースターで☆焼きプチトマトの酢漬け by 丸山みかん
・ズリの炒り煮
味噌玉の味噌汁
・ごはん




常備菜作りなどしていたら、
一日があっという間に過ぎてしまいました。




008_mikan_201607111416031c1.jpg








↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)











最後まで読んでくれて、
ありがとうございます。
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
