LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



ミックスビーンズのケチャおに弁当/肉球タイム

005_mikan_201606291206215f8.jpg
【ミックスビーンズのケチャおに弁当/肉球タイム】







そのまま食べられるミックスビーンズをおにぎりにしました。
久しぶりにケチャップライスにして♪
存在感がありますので、
周りのおかずがありきたりでも、ワクワクした感じに♪(自画自賛)




この日は緑色のものがなかったので、
緑の字の旗をたててごまかしています。
こういう努力、しなくていいかもしれないけど、
やっぱりした方がよいように思います。
日頃から気をつける訓練をしておかないと、
どんどんおサボりしちゃう性格なのよー。




009_mikna_201606291206279fb.jpg
【メニュー】
・アブラカレイのマヨネーズ焼き
・ミックスビーンズのケチャおに
・椎茸&しめじ&プチトマト&人参のグリル
Cpicon レンチン☆サツマイモのペッパーハニー by 丸山みかん




おにぎりと野菜しか入っていないように見えますが、
お魚があります。
アブラカレイのマヨ焼きは、身がくずれてしまったのを、
無理やり押し込みました><
でも、味はおいしかったですよ♪
マヨネーズは手作りで、コチラを参考にしています。















↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓


↓家庭料理部門↓
banner (5)













ついこの前ゴールデンウィークだと思ったら、
あっというまに7月にはいっちゃいました。
もうすぐあの暑い夏ですね。
このじとじとの梅雨も半ばが過ぎたころでしょうか。
猫のおーちゃんは天気が悪いと寝てばかりです。




001_mikan_2016062010312766e.jpg





最後まで読んでくれて、
ありがとうございます。
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
