お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています🌿smallhouse🌿vintage🌿antique🌿food🌿simplelife🌿from Tokushima Japan🌿

豚肉のクミンドレッシング焼き弁当/肉球タイム

021_mikan_201605161316100f8.jpg
【豚肉のクミンドレッシング焼き弁当】





最近、カルディのクミンドレッシングがお気に入りです。





クミンはカレーのスパイスとしても有名ですね。
そのクミンのくりーみー仕立てのドレッシングです。
カレー味のようであってカレーでない、楽しい味わいですよ♪
いろいろ試してみたところ、
カレー味が合う料理にはなんでもマッチしそうです♪




002_mikan_20160516131609e05.jpg




豚肉にクミンドレッシングをかけて、
トースターで焼きました。
付け合せの野菜も一緒にIN♪









024_mikan_2016051613161142f.jpg
【今日のメニュー】
・豚肉のクミンドレッシング焼き
・プチトマトとエリンギと人参のグリル
・ブロッコリー
・ミックスビーンズおにぎり
・夫の黄金卵焼き




以前は市販のドレッシングを全く買っていませんでしたが、
最近は楽しんでいます。
働き出したみかんの小さなストレス解消方法です。
楽しい♪









☆おまけ☆




おーちゃんをパソコンに座らせないために、
雑誌を広げてみましたが、退いてくれませんでした。
「こんたん見え見え!」ってバレちゃったのかな。




047_mikan_20160501153245326.jpg






ではでは、
皆さんの今日の一日がほがらかでありますように。















↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓


↓家庭料理部門↓
banner (5)
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。