LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

前夜の残り物ソースでトマトソースのチキングリル/肉球タイム

002_mikan_201605120854579b6.jpg
【前夜の残り物ソースでトマトソースのチキングリル/肉球タイム】







おはようございます、丸山みかんです。
4月ごろから蚊が出てきて、
蚊取り線香が欠かせない時期となりました。
でも、暑いと思って半袖を着ると涼しい。
かといって、パーカーを羽織ると暑い。
いろいろちょっとだけ我慢のいる季節ですね。
でも、今くらいが過ごしやすくて丁度いいかな。





006_mikan_20160512085458ef8.jpg
【今日のメニュー】
・鶏のトマトソースグリル
・野菜のグリル
・夫の黄金卵焼き
・ミックスビーンズ入りおにぎり




トマトソースは前夜のパスタに使ったものを取り分けておきました。
同じ味が連続しちゃうけど、ま、いっか♪
パスタとはちょっと雰囲気が違うので、夫も気にならなかった様子です。
ほっ♪




007_mikan_20160512085500aea.jpg





ではでは、
皆さんの今日の一日がほがらかでありますように。








↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。