LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

簡単♪ワラビの冷製パスタ/肉球タイム

009_mikan_20160504134548050.jpg
【簡単♪ワラビの冷製パスタ/肉球タイム】





とある日のランチ♪
母にもらったワラビを下処理したものを、
パスタに炒めたベーコンとポーチドエッグをのせて、
めんつゆをかけただけ~
これが丸山家の5月の風物詩♪
ワラビのとろ~とした食感と、
トロトロ卵と冷たいパスタが絶妙です。




037_mikan_20160425111940b93.jpg




最近、なんだか眠くて仕方がないみかんです。
ブログのご訪問が滞っており、失礼しています。
どこかが悪いわけではないんだけど、
とにかく眠い!
寝まくっております。
コメントの御返事も遅れ気味で、ごめんなさい。








ではでは、
皆さんの今日の一日がほがらかでありますように。









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。