LOVE OLD HOUSE

古い家でゆったり何気ない日々を過ごすコツ♡家仕事とアンティークと猫♡
MENU

【22日はニャンニャンの日】独身女性と猫と恋愛【肉球タイム】

071_mikan_2016050115161142a.jpg
【22日はニャンニャンの日】独身女性と猫と恋愛【肉球タイム】








当ブログは料理ブログですが、
毎月22日はニャンニャンの日ということで、
愛猫写真を掲載しています。
お付き合いくださいませ。





028_mikan_201605011517229b8.jpg





職場の女性(20代独身)が
「猫を飼いたい」と言い出したのですが、
その方、仕事でどうしても留守にします。
「それじゃあ猫が可哀想だよね」と結論づけようとするので、
多頭飼いを提案しました。
仲間がいたら、寂しくないんじゃないかなと。
みかん、ネコ好きさんを世に広めたい!




そうしたら彼女が一言。



「猫2匹と住んでる独身女性って結婚できると思う?」




041_mikan_2016050115253430d.jpg
おーちゃんの心の声「猫のせいにするなー」




ちょっと難しいかな~
おーちゃん、ごめんね~
やっぱり、間口が狭くなっちゃうよね。
それでもいいって決断できるなら別だけどね。
やっぱり一般的な考え方として、ハードルあがっちゃうよね。




猫ちゃんの出産シーズンなので、
彼女に素敵な御縁(猫ね)があるかもと思ったのですが、
ちょっと先走り過ぎのみかんに反省でした。しょんぼり。








ではでは、
皆さんの今日の一日がほがらかでありますように。









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)






おーちゃんが狂ったように狂喜乱舞するとんぼちゃんです。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。