LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

鶏と油揚げのチリソースグリル弁当/肉球タイム

015_mikan_20160430105017044.jpg
【鶏と油揚げのチリソースグリル弁当/肉球タイム】








おはようございます、丸山みかんです。
最近夫が、お肉を少なくしてほしいと申すので、
肉に油揚げを足してカサマシしました。




味付けは市販のチリソースです。
これがおいしい!
油揚げとチリソースってすごくマッチします。
ぜひお試しくださいね♪




018_mikan_20160430105017e50.jpg
【メニュー】
・鶏と油揚げのチリソースグリル
・人参&しめじ&プチトマトのグリル
・夫の黄金卵焼き
・白ご飯&黒ゴマ





白ご飯には普段塩昆布などを載せたりしますが、
今回はチリソースの味が濃いので、
影響の少ないと思われる黒ゴマにしました。
甘辛いチリソースと白ご飯の組み合わせがグッドなお弁当です♪







☆おまけ☆



お昼寝中のおーちゃんです。




012_mikan_20160430105014097.jpg




カメラを向けるとすぐに起きてしまうので、
眠っているおーちゃんの写真はけっこう珍しいです。
ちょっぴりうれしいみかんでした♪




ではでは、
皆さんの今日の一日がほがらかでありますように。









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。