お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています🌿smallhouse🌿vintage🌿antique🌿food🌿simplelife🌿from Tokushima Japan🌿

休日、夫と一緒に食べるお弁当♪/肉球タイム

020_mikan_201604251117302b5.jpg
【夫と一緒に食べるお弁当♪/肉球タイム】







有り難いなあと思いました。
夜中に目を覚まして、
急に大地震が自分の身に本当に起こったような気がして、
涙が止まらなくなってきました。
たぶんなにか夢でも見たのだろうと思います。
そうしたら、夫が起きてきて、話を聞いてくれた。
みかんはひとりぼっちになることが怖くて泣いていたんです。
そうしたら夫が、
ありとあらゆる手を使って慰め続けてくれました。
おかげで、ニッコリ。
有り難いなあ。
二人って「悲しいこと半分こ」できて、いいな。
美味しいお弁当を食べる喜びは2倍に。
何気ない日常をつつがなく送れることに感謝です。




002_mikan_20160425111729096.jpg




おーちゃんは我が家の天使です。
夫婦二人の地味な生活に彩りをもたらしてくれます。
みかんが最近はじめたホホバ油(化粧品)を舐めるのが、
おーちゃんのお気に入りです。
みかんが塗ると、ニャーニャー鳴いてせがみます。
体に悪いんじゃないかと、上からニベアをベタベタ。
すると、おーちゃん、しょんぼり。
ごめんね、お母さんおーちゃんのこと大事にしたいんだよ。






ではでは、
皆さんの今日の一日がほがらかでありますように。









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)
関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。