LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の楽しくなるシンプルな暮らし♡

一人昼ごはん/肉球タイム

009_mikan_201604201048279fb.jpg









おはようございます、丸山みかんです。
この日はお弁当がいらなかったので、
自分の分のためだけの昼ごはんとなりました。
作ったのは丁寧な生活をおくりたいというわけでもなく、
こういう料理を食べたほうが単純に体調がよいからです。




001_mikan_20160420104824264.jpg




豚肉に油揚げをプラスし、めんつゆで味付けして、
オーブントースターでグリルしました。
野菜も一緒に。




019_mikan_20160420104828755.jpg




具のない味噌汁ー♪








☆おまけ☆




冬用布団カバーはさすがに暑くなってきたので、
洗濯しました。




009_mikan_2016041610190820d.jpg




昨日は子供の日ですが、
おーちゃんがそんなこと知らないことをよいことに、
猫缶のプレゼントとかなんもなし!
猫は「今日は特別」とかわかりませんので、ごめんね。
鬼母でございます。




ではでは、
皆さんの今日の一日がほがらかでありますように。







☆うれしいお知らせ☆



お友達のmariちゃんが
Cpicon タケノコとツナの炊き込みご飯 by 丸山みかん
を作ってくださりました。ありがとう♪
mariちゃんはあの冷凍卵の天ぷらを考えた女性ですよ♪
アイデアいっぱいのブログ見に行ってくださいね♪
かわいいワンちゃんふくくんもいるよ♪
mariちゃんのブログはコチラ








↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。