お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています。🌿🌿築36年小さな家と古道具🌿life🌿food🌿徳島🌿

ほうれん草を敷いたカルビ丼弁当/肉球タイム

032_mikan_20160415120303075.jpg
【ほうれん草を敷いたカルビ丼弁当】







おはようございます、丸山みかんです。
焼肉店でホルモン焼きを食べるのが、
最近の丸山家のブームです。
ホルモンを食べると、
よくわからないけど体調がよくなるんです。
滋養強壮のため定期的に通っています。




このお店、偶然見つけたのですが、
ホルモンがとても新鮮なのです。
ホルモンって時間がたつと匂いますが、
フレッシュですとまったく臭くないんです。
他にも時々違う焼肉店に行きますが、
みかんたちが通っている所がダントツの新しさです。
そのお店に行くと、ホルモンを総ざらいで食べますので、
普通のお肉を食べるお腹のスペースがなくなります。
そこで、お昼のお弁当にカルビを楽しんでいます。
これがけっこういけます。
豪華な感じもしてテンションアゲアゲ♪




036_mikan_20160415120304d22.jpg
【今日のメニュー】
・ほうれん草を敷いたカルビ丼
・人参&しめじ&シイタケ&パプリカのグリル
・夫の黄金卵焼き




カルビは油がギトギトなので、
キッチンペーパーで拭いて入れています。









☆おまけ☆




008_mikan_201604161019067ca.jpg




暖かくなってきたためか、
布団の中にもぐりこまなくなってきました。








ではでは、
皆さんの今日の一日がほがらかでありますように。









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。