LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

「嘘と坊主の髪はゆったことございません」

016_mikan_20160326120048845.jpg






おはようございます、丸山みかんです。
今日はエイプリルフールですね。
皆さんは、どんな嘘をつきましたか?




024_mikan_2016032612005051c.jpg




弁当チェックが好きなおーちゃんもまさかのスルー弁当。




ちなみに、おーちゃんは夕方エサをやっても、
夫が帰宅したら「エサもらってないよーぎゃぼー!」と嘘をつきます。
なので、夫婦がお互い不在にするときは、
必ずエサをやったとメールします。







ではでは、
皆さんの今日の一日がほがらかでありますように。










↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。