LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



簡単更新♪肉球タイム「あくび」

049_mikan_20160213204728a44.jpg
【肉球タイム「あくび」】





おはようございます、丸山みかんです。
体調がもどったり悪化したりで、
とうとう発熱してしまいました。
お仕事もお休みをいただいて、申し訳ない状況です。
ゆるゆる暮らしているつもりなのですが、なかなか・・・・
昨年は9度近い高熱が出たので、
それよりはマシなのですが、やっぱり微熱でも続くと堪えますね。




家事はすべて夫にお願いして、
薬と滋養強壮剤を飲んで、ゆっくり休みをもらいました。
夫に感謝です。
それで、お弁当は休みです。




今日のおーちゃんは、
一日中お母さんとお父さんにべったりでゴキゲンな様子のショットです。




ではでは、
今日の皆さんの一日がほがらかでありますように。






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



↓家庭料理部門↓
banner (5)
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
