LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



【一人暮らしの方にお勧めのオーブントースター専用鍋】一人晩ご飯♪塩鯖スクエア定食/肉球タイム

009_mikan_20160210164901fdc.jpg
【一人晩ご飯♪塩鯖スクエア定食】
・塩鯖(トースターパン)
・シイタケ&人参&赤ピーマン&しめじのグリル(トースターパン)
・ゆで卵(常備菜)
・かぼちゃの茹でた(常備菜)
・白ごはん
・お味噌汁






おはようございます、丸山みかんです。
今日は、私の一人ごはんを作って、
「本当に便利だな」と感じたトースターパンのご紹介です。




ひとりご飯って、楽チンしたいもの。
でも、カップラーメンやレトルトでは味気ない・・・
というときに、
みかんがいつも使っている
オーブントースター専用鍋トースターパンはとても便利です♪









↑この鍋に材料をいれて、20分ほどトースターでチン♪



↓下に塩鯖を置き、
その上にクッキングシートをしいて、
人参&しめじ&シイタケ&赤ピーマンをのせて、
フタをして、チン♪
あっという間に1食のおかずができちゃいます。




今日の四角いお弁当箱のおかずも、
こちらにカボチャの炊いたんとゆで卵の常備菜を
足しただけなんですよ♪




001_mikan_20160210164859960.jpg




単身用マンションはコンロが1つだったりしますね。
お食事をちゃんととりたい方にも重宝していただけますよ♪




【トースターパン関連記事】
→まいにち楽チンしちゃお♪ヘルシーお弁当作りの優秀アイテム『トースターパン』





ではでは、
皆さんに便利が届きますように。









○o。+..:*おまけ




006_mikan_201602101649547d3.jpg









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)








☆ネットでお取り寄せ☆


【紹介記事】

→ハレにもケにも(晴れにも日常にも)使えるお弁当箱みつけた♪【TABLE&STYLEのお重】
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
